忍者ブログ
47288194676
80 80 80 80
80 80 80 80
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
なんともいえない灰色の雲が空一面をずっと覆っている。
何か降ってきそうな、そうでもないような、降る?降らない??どっち???な、お天気。
そんなこんなで朝から空ばかりを 見上げ~♪ 歩ぅ♪♪ くよ~~~♪♪♪ キャー!Kんくぅん!

アジアツアーのグッズがヤホーのオークションに出ているのでチェックしている。
やはり現地でしか買えないっていうプレミアム感がムンムンで値も高い 。(for me。)
MやけKんのウチワフォトがステキノコ~~~!!!
んもー、あれ、欲しーよぉ~~~!
ねー、しゃちょー、グッズの通販しないんですか~??
ねーねー、お留守番のファンにも購入の機会を与えてもらえないんですか~??
ざにーずうぇぶで売って欲しー。3000円以上お買い上げで送料無料、プリーズで。
欲しー、欲しー、MやけKんのウチワとパンフ、欲ーしーい~~~!!!
・・・要望っと。

Iのっちさんの Iのなき。
心配だな。
もしかしたらそういう風邪が流行ってるのかな?
こないだ、いーともに出てたHろすえRょうこさんも急に・・・って言ってたもんね。
もう、いざとなったら鍼を打つ覚悟だったって。
そういえば昨日の Iのなきでは眠たいって言ってたから、やっぱお疲れなんだな。
眠いってのはカラダが休養を訴えてるってことだもんね。
台湾本番までになんとか復活しますように・・・。
回復のお手伝いは出来ないが、Iのっちさんの笑顔全開元気一杯な姿をイメージして
祈ってるよ。
Iのっち、ファイトです!!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんワン!!
こんばんわん!!
早速、オークションに出てるんだね、まだ見てないから、是非、見るだけですが、見てきます。
日本でも購入できたらいいのにね。

それと、イノッチ、大丈夫だろうか、心配です。
疲れが重なってるんだろうね、睡眠と栄養をとって、元気回復してほしいね。
頑張りやのイノッチですから、心配です。
台湾コンサートまでに、元気になりますように。台湾のファンが楽しみに待ってるよ!!
そして、元気になって、12/2のFNS歌謡祭、楽しみに待ってます。
もう知ってるかな~今年も出るんです❤
そして、ベストアーティスト2009の投票も始まってます。
もう投票してきたよ♪
ake 2009/11/19(Thu)23:21:43 編集
お返事、akeさ~ん!
akeさ~ん!こんばんみー!
オーションはご覧になりましたか??
健くんのウチワの写真がめちゃめちゃめーちゃめちゃかっこいいです。(笑!

いのっち、今日も一日辛抱して大事を取るって書いてましたが、
きっと明日には万全な状態に戻って元気一杯でライブを
やれるんではないでしょうか。
こういうとき、ファンは何にも出来ないけど、遠くからでもVメンの安全と健康を祈って応援したいと思います。
健くん、お腹ピーピーになりませんように・・・。
いのっち復活しますように・・・。
ずっと長いこと待ってた台湾のファンの人たちとサイコーの時間を楽しんで
帰国して欲しいな~!!

V6,今年もFNSに出演するんですね~!嬉しい!!
去年はSMAPコンオーラスの真っ最中でした。スマコンの会場にFNSの中継が入って、
ドームのスクリーンにV6、健くんも大写しになったんですよー!
私は思わずスマップそっちのけで、「健くん、見てるぅ~!?」っと叫んでしまいました。(^_^;)
FNSの時って、ホテルの円卓にみんなで座ってる姿がなんか可愛らしいですよね。
今年はシングルはスピリットとGUILTYをリリースしたので、どっちを歌うか、楽しみです。
・・・っていうか、どっちも歌って欲しいです、カミセンのブチ上げアッパーチューンも披露したら絶対ファンが増えると思うんですが・・・。
もっともっとファン以外のヒトにも見てもらいたいですよねー。だからFNSのような番組の時にはガッツリとVらしさを出してお茶の間の人たちをビックリさせて欲しいなって思いますー。
takutaku 2009/11/20(Fri)20:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
20
29 30 31
プロフィール
HN:
takutaku
性別:
非公開
趣味:
偏愛と妄想
Thank you !
[10/31 takutaku]
[10/26 なお。]
[09/23 takutaku]
[09/21 なお。]
[02/10 takutaku]
*
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]