忍者ブログ
47288194676
80 80 80 80
80 80 80 80
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361

夏の甲子園、沖縄代表のエースが男前ー!!正統派だね、うん。 まさにエース。

眠る前、Mやけハンの名前を何度も何度も呼んでるのに。
ぜんぜん出てきてくんない。 
代わりに出演してくれたのは またしても Mずしまヒーロー。
とても良い感じに言い寄ってきてくれた。 あの綺麗な顔で。 
かなりまんざらでもないワタクシは 自分が既婚者である、っというコトを伝えなくちゃ、
っと思いつつ、いや、まてよ、言ったら自分への興味が無くなるかも・・・、などと
ヤラしい考えを巡らせ、人妻宣言を先送りしながらヒーローとのひとときを楽しもうと
している・・・っていう、そんな夢だった。

目覚めてから あぁ、そうだよな、自分はそういう計算高い人間なのさ・・・っと軽く
自己嫌悪でタメ息一つ・・・。はぁ~。
それにしても夢とはいえ、良い気分の夢だった。 にこやかに話しかけてくるヒーローは
ツルンツルンのお肌にクッキリ二重が潤んだようにキラキラでさぁ・・・。
現実世界ではぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに有り得ない
状況なワケでしょ、こんなのは。 夢の中の出来事だけど気分上々になれたー。

しかしなぁ・・・。
Mずしまヒーローの夢はこれで2回目・・・?3回目かな。
なぜか毎回 言い寄られるっていう、ヒーローに好意を持たれるっていう設定なの。
なんでなんだろー???
まったく身に覚えがないっていうか、Mずしまサンは特に好きでも嫌いでもない俳優さん
なんだけどもー・・・。
どうしてこういう夢を見るんだろう??
自分の深層心理がわからないー。
ていうか、Mやけハンに夢で逢いたい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おひさ~~~~~しぶりっコンドミリアム???
10日ぶりですね~~お盆は?ってブログ見ろ!ってか(爆)いやいや私 バイトも不景気のあおりで1日だけの出勤 あ~~当てが狂っちゃったお盆休みでした おかげで金は入らず出て行きました
今朝 TVでヒーローさんや健太さんに健君出てましたね ?ルーキーズメンじゃんと思ったがヒーローくんが居たからね 竹山さんもキレてた一応やくそくで(笑)健君夢に出て来なくて残念ね
名前唱えるじゃなく 映像がいいよ 目から脳にインプット              
健太 2010/08/19(Thu)14:28:05 編集
お返事、健太さ~ん!
健太さ~ん!お久しブリトー、ハムとチーズで熱々~!
猛暑続きの毎日、バイトは当てが外れちゃったんですねぇ・・・。不況になると真っ先に人件費を削減ってなりますもんね。なんとかならないんでしょうか、日本経済。総理大臣がコロコロ変わっても期待感ゼロっていうこの状況じゃ、ムリかなぁ・・・、トホホ。

そーなんですよ、ヒーローさんの夢を見てしまいました。今回も言い寄られるシチュエーションでウハウハでしたー・・・って、そうか!!!健太さんに言われて気付きました!!そういえば映画の宣伝でワイドショーに出てましたもんね~!あれを見て、ゲゲゲのムカイさんが金髪になると印象が変わるなー、って思いつつ、あ、Mずしまヒーローだ・・・って、ぼんやり思ったんですよ!!
そっかぁ、あの映像が夢のきっかけだったんだぁ。なんか原因が判明して嬉しいー!健太さん、ありがとです(^o^)なんだかスッキリしました。
っていうか、やっぱ映像なんですね。眠る前に健くんの映像をガッツリ見て寝ると良いんですね。・・・って、なんだか眠る前の健くんはカフェインのように興奮作用がありそうで眠れなくなりそうー!(爆!!
でも、夢で逢いたいから試してみまーす!!(笑!!
takutaku 2010/08/19(Thu)23:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
20
29 30 31
プロフィール
HN:
takutaku
性別:
非公開
趣味:
偏愛と妄想
Thank you !
[10/31 takutaku]
[10/26 なお。]
[09/23 takutaku]
[09/21 なお。]
[02/10 takutaku]
*
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]