忍者ブログ
47288194676
80 80 80 80
80 80 80 80
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
終わるきっかけがつかめません。


続きです。


長  「はい、そうなんです。」

てつや「製作はこれ、いつ頃から始めていたんですか?」

長  「打合せは去年の9月くらいからですね。ほんとにどういう曲をやろうかと7年半ぶりだし、
    何やったらいいんだろうね?っていう話からですね、ゼロからですね、ほんとに。」

てつや「これ、じゃあ、井ノ原さん交えてほんとに、全員で。」

長  「レコード会社のかたも含め、全員でですね。そのときに、まあ、はじめは・・・なんだろ?
    カバーをやる?っていう話にもなりましたし、でも、じゃあ誰の曲?いま、どういう
    カバーをやったらいいかな?いや、違うね、っていう話になり、そっから、やっぱり
    メッセージ性あるものがいいんじゃないかと。僕らから発信するという意味も込めて。
    そうしたときに、そういうメッセージ性の伝わる曲と詞を書いてくださるかたは誰かなって
    なったときに、みんんなで、もう、満場一致でトータスさんじゃないかと。」

てつや「おおっ!満場一致で?」

長  「はい。」

てつや「へえ~!年代的には近いです?」

長  「いえ、もうちょっと年上です。」

坂  「トータスさん 40代なので・・・。」

てつや「あ~、すいませんでした。俺、トータスさんが30代っていうイメージがあったんで・・・。」

坂  「でも、実際あったんですけど、まだオファーの時点では イエスっていう段階じゃなくて、
    トータスさん側が。まだライブの準備段階だったらしくて。」

てつや「結構、ハードスケジュールの中だったんですね。」

坂  「んで、じゃあ一回お会いしましょうかってコトで会った時に、ま、いろんなそういう話を
    したわけですよ。僕ら3人はどういう人間かっていうことを。で、やっぱそういう話てくと、
    そんなに差はないんですよ。僕らにとっては失礼かもしれないけど、いい兄貴みたいな
    感じで。だから気軽にお話できて。で、そこで初めて、じゃあ知らんぞ、と。」

てつや「知らんぞと?知らんぞっていうのは?あの、どんな曲が出来上がっても知らんぞっ
    ていうことですか?うあっはっはっは!!」

長  「はじめに俺で良いのかっていわれたんですよ。」


つづく・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
20
29 30 31
プロフィール
HN:
takutaku
性別:
非公開
趣味:
偏愛と妄想
Thank you !
[10/31 takutaku]
[10/26 なお。]
[09/23 takutaku]
[09/21 なお。]
[02/10 takutaku]
*
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]