忍者ブログ
47288194676
80 80 80 80
80 80 80 80
[3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656
お寒うございますなぁ・・・。
本州のほうも真冬並みの寒波が入り込んでるって。
タイヤ交換に5時間待ちしてるヒトがニュースに映ってた。
自分で交換しても小一時間なのにね。
気温がずーっとマイナスじゃないなら溶けるっしょ。
夏タイヤでもイケるイケる~~!!

Kんサン、寒さで風邪ひいたりしてないかな。
わりかしすぐに風邪ひくよね。ww
痩せすぎなのよ、Kんサン。
皮下脂肪がないからすぐに身体が冷えちゃうんだよ。
もうちょっとだけ太ってもいいと思うな~。
ぶいめんはみんな細すぎ。
ちょう至近距離のIのっちの腰回りの細さは衝撃だった。
両手で輪を作ったら、それに収まるんじゃ?って感じだったもん。
肩とか胸もヒラヒラって感じだったし。首も細かった。
顔なんて手のひらより小さかったし。

アイドルって、テレビで見るよりずっと華奢よね。
アイドル界的にもうちょいみんなウェイトアップしても良いんじゃ
ないかなーっとか思うけど。
私はウェイトダウン努力せねばだけど。ww
はー。
運動しなくちゃー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは~♪
ホント、急に寒くて身体が追いつきません~!
昨日は長男の冬トレ前の最後の試合でした。
めっちゃくちゃ寒くてヒエヒエでした。
Vメン、みんな華奢でビックリですよね!
私もいのっちを真横で見た時になんてスリム!って思いました。
余計なモノが全くなかったです!
羨ましい限り。
努力なしではってことですよね。
私も何年ダイエットしてるのかなぁ。
美味しいモノの誘惑に負けっぱなしです。
なお。 2016/11/24(Thu)10:28:14 編集
お返事、なお。さ~ん!
なお。さ~ん!こんばんわん!!!
本州、エラいことになってますね。
天気予報では雪が降るって言っても、まだ11月だし、本州だし、どうせすぐ溶けるだろ!って思ってたら、ニュースの映像見てびっくり!!!
あちこちで事故もあったようで、やっぱりタイヤ交換は絶対必要ですね。

野球は外で試合ですもんね。
プロ野球じゃないとなかなか屋内ってのは無いですよね~。
グラウンド広いし、風が吹き抜けるし、寒そう~~~!!!
ホッカイロが必要ですね。

いのっち、細いです!ガリガリって感じじゃなくて、ちゃんと筋肉は付いてるんだけど、なんせ細い!!
ほんっとに羨ましいです~。
日頃から食事に気を付けたりしてるんでしょうね。
長野くんもちょいちょい筋肉に力を入れてカロリー消費してるみたいだし。
ほんと、絶え間ない努力だと思います。
私も、とにかくもう少し身体を動かさないと・・・。
美味しいモノね・・・。
同じく勝てませーん、トホホ。


そしてそして!!!
紅白!!!
大晦日が楽しみですねっ!!!
takutaku 2016/11/25(Fri)00:35:59 編集


calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
20
29 30 31
プロフィール
HN:
takutaku
性別:
非公開
趣味:
偏愛と妄想
Thank you !
[10/31 takutaku]
[10/26 なお。]
[09/23 takutaku]
[09/21 なお。]
[02/10 takutaku]
*
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]