忍者ブログ
47288194676
80 80 80 80
80 80 80 80
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
朝、新聞を取りに行った家人が「ほらヨ!」テーブルの上に置いたスマ会報・・・。
届いてたの、気が付かなかった・・・。
家人に先を越されるのはタブーと決めてたのに・・・。しくじったぜ・・・。

家人はワタクシが ざにーずに現を抜かしているコトを少なからず残念に思っているらしい。
しかしそのコトは決してクチには出さない。
むしろ喧嘩をした後などは積極的にざにーずの話しに乗ろうとしているな~と感じることすらある。

ワタクシはこれを 家人のワタクシへの「愛」と受け止めている。
ホントは絶対心の中で「まったく、どこが良いんだか・・・。」と思っているに違いない。
そう思いつつも家庭の平和の為にワタクシの娯楽を否定せずにいてくれる。
そんな家人にたとえわずかな距離でもお手間を取らせたくはないのだ。

とか言いつつちょいちょい手間を取らせている。
テーブルに置かれた会報を「ありがとう」と受け取り、こっそりと封を切りながら
なんとなく打ち寄せる罪悪感の波にユラユラと身を委ねるのであった・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~(^_-)-☆
タクちゃん、今日も暑かった~そっちも暑い?
夏バテしそうだけど、私の場合、お昼寝は欠かさないので、大丈夫かな。
今日も午後からよく眠りました。こんなダメ主婦はいないか~。

旦那様、優しいね、ヤキモチを口に出さないところなんて大人だね。
うちは、私がV6に夢中なことを知ってるのか知らないのかもわかんないや。
お互い、自分の好きなことに対しては、見て見ぬふりしてるからね。

秋には、スマコンもあるみたいだね、中居くんがコンサートのためにテレビドラマのお仕事をやめたって、週刊誌で見たよ。
出費続きになるけど、やめれないね、一度、コンの楽しみを味わったら。私も、Vコンに行ったら、きっとそうなる。
でも、家族や周囲の人には、コンサート遠征は理解できないのが悲しいけど。
私も以前だったら、わざわざ遠征してまでコンサートに行くなんて信じられない話だったけど。
ake 2008/08/03(Sun)19:53:49 編集
お返事です。
akeさ~ん!こんばんみー!
こちらは今日はずっと雨でムシムシしてました。
ジャスコに買い物にいったら、もの凄いヒトでしたよ。みんな雨が降ってるから
行くところがなくてスーパーに行くんですね~!
でも、ジャスコの中は冷房が効いてて湿気もなく、快適でした。

↑の日記、ウチのダンナは なんて優しい・・・って思うでしょ?ね?ね?
これはですね、自分の趣味にやいやい私がクチを出さないように 優しいんですよ。
ダンナの趣味は私よりずっとお金がかかったりするので、文句を言われないように
してるんです。
今でこそ お互いに譲歩しあってますけど、以前は大げんかしたりしましたよ~!

私もakeさんと一緒で、ジャニーズのコンサートに6000円も7000円も払う、
ファンクラブに入る・・・なんて、もったいなくて考えられませんでした。
それが最初のスマップのコンサートがきっかけで金銭感覚もすっかりおかしく
なりましたもん。
だから逆に北海道で良かったなって思います。だって、もし本州でバスとか
新幹線で遠征できたら、きっとあっちこっちの公演に行きたくなっちゃってたと
思うモン。
北海道だとあきらめがつくっていうか、仕方ないなって思えるし。

スマップコンも楽しいですよ。参加してるファンの年齢層も幅広いし。
男の人同士とか、家族連れも多く来てますね。お父さんが小さい子を抱っこして
見せてあげたりしてるのを見ると、微笑ましい感じがします。
やっぱりナマのメンバーを見るとキャーキャー言っちゃうし、終わればまた逢いたいって
思っちゃいますね~。

akeさんも来年こそはぜひVコンに参加できると良いですよね。なんとかメインの
理由を作って、そのついでにVコンに行く・・・みたいな作戦を練りましょうよ!!
絶対感動できますよ~~!!ね~~!(*^_^*)

takutaku 2008/08/03(Sun)21:47:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
20
29 30 31
プロフィール
HN:
takutaku
性別:
非公開
趣味:
偏愛と妄想
Thank you !
[10/31 takutaku]
[10/26 なお。]
[09/23 takutaku]
[09/21 なお。]
[02/10 takutaku]
*
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]