忍者ブログ
47288194676
80 80 80 80
80 80 80 80
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
寒いー。
昨日は暑かったのに。
午前中 車で出掛けたら 車載の温度計が12℃って示してた・・・。
今はカーディガンを羽織り、紅茶を飲んで暖を取っています。 うー、さぶさぶ・・・。

さてさて。
昨日はリアルタイムMやけKんでしたな! えへえへえへへ!!
しんちゃんの後半からチャンネルを合わせ、スタンバイオッケー。
みにすてが始まり、幸田妹の後、MやけKんが廊下の曲がり角を出てキター!っと、その時。
プルプルプルプル・・・、電話。
ジャックばりに 「クソゥッ!!」っと叫んで電話にでると
「あ、もしもしー?あのさー、ちょっと飲んでから帰るからー。一緒に××さんと○○さんが・・・」
っと家人。
「はいはいはいはい、了解、はいはいはーい。はい。」 ガチャ!っと切った時には
すでにMやけKんの姿は消えていた・・・。
「・・・んだよぉ~。」とガッカリしながらも このあとはタモステ、えへえへ。

ほどなく始まり、今夜のゲスト登場~~~!っと、その時。
再び、プルプルプルプル・・・、電話!!
「あ゛ぁ゛ッ??」っとブチ切れつつ電話に出ると、
「あ、もしもし、☆☆さん?ごめん、書類を持ってきたんだけどさ、今、玄関の前に来てるのよ。」
「・・・・・・わかりやした・・・。今、出て行きます・・・(泣」
書類を受け取り、世間話のひとつやふたつも しただろうか・・・。
家に入ってテレビ前に戻ったら MりたさんとOかださんが手をつないで向き合ってた・・・。
あとから見直したら、互いに負荷をかける運動をやってるんだね、かみせんメン。

さて、待ってました、リアルタイムスピリット!!
うおー、さすが走ってるだけあるわ、ダンスがキレてるわー、MやけKん!!
若干、表情か硬いような・・・? 緊張してんのかな・・・?っと、その時。
ピロリロリ~ン、メール着信。
「マジでかー?」っと見てみると V6メール事務局から・・・。
「なして? なして今なの~?」

いやー、こういう日もあるんですねぇ。
なんつーか、ことごとく妨害されてるような、そんな被害妄想がムクムクと沸きました。
困難・試練で試されてるような気分?? 乗り越え?みたいなね。

っていうか、電話もメールも どうしてもっていうなら無視すりゃいいんだけど。
まぁ、そうも行きませんわな。 
無視したらしたで、あとからすんごく気になるし。 ま、メールは置いとくにしても。
でも、メールも音で事務局からってわかるじゃん。 気になっちゃうんだよね、やっぱ。

それにしても。
スピリット後もタモさんの後ろにずっと映ってるリアルタイムMやけKん。
本州と当地で生放送は衛星放送的なタイムラグってあんのかな??
とにかく限りなく 「今」の状態のMやけKんっす。えへえへえへへへへへへ。
なんか嬉しい。
自分と同じくチクタクと時間に乗っかってる姿を見ることができるのが嬉しい。
そんな些細なことが・・・、いやいや、そういう些細なことが嬉しい。
ありがたや~、生放送~。
リップも出てたし。 やっぱ フルポンのワタリさんと いるまりは似てるー。
レディのコスチュームもすんごかったわー。
タップリとボリュームのある、桃のようなヒップ!!!
少し掠れた声がすごくセクシー、そのセクシーな声を発するクチもとがキュート。
ちょーっとレディが気に入ってしまったので i-Tuneで速攻DL。 150円なり~。

ま、そんなこんなドタバタしてたら あっちゅーまにVシュラン。
何故かきょうはSかもとさんとMりたさんの出番・・・っと思い込んでいたもんだから
再びMやけKんが出てきて ウキャーーー!!っす。

黒のギンガムシャツー! 同じようなので桜色版のシャツ、持ってるーワタクシー!!
うーむ・・・、ネクタイが惜しい・・・。
ネクタイ外してボタンをもう1っこ・・・、いや2個外してちょうだいッ!!
そろそろ夏だし。
どんどん・・・、ねッ!!

ろーらちゃんは 教育TVに出てたときはもっと賢かったんだけどなー・・・。でも可愛い。
予想ガイ、かっこいいねぇ~!英語、喋るんだねぇ~。 アタリマエデス。
Aりよしさんは律儀なお人好しだわ。 
親しいワケでもない人物にそうそうあだ名なんてつけられないのに、ちゃんとお答えを出してたね。
ろーらちゃんのは妙に納得。ベイビーフェイスだからかな。

はぁ~~~・・・。
昨夜はMやけKんがいっぱいで嬉しい夜だった。
嬉しくて幸せ~な夜に感謝します。
いろいろな神様、ありがとうございます。

んでもって、今夜は Iのっちさんのクマちゃんだね。
Iのっちさんのクマちゃんと Nがのさんのカツオの叩きだ。
V祭りが続いて嬉しいぞー!!うお~!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
忙しくなりますね♪
こんばんは、タクちゃん。
Mステ、なかなか落ち着いてみれなかったんですね。じっとテレビ前に正座して見たいよね。
でも、今は録画できるから、録画に失敗しなければいいかな。
昔とか、ビデオ録画なんてなかったもんね。それに比べたら、幸せですよね。
私は、あっちにも書いたんだけど、リアルタイムでみれず、深夜にこっそり見ました。
もう健くんばっかりしか目に入らず、ガン見でしたもん。
さすが、V6。踊りがパッチリ決まっててかっこいい。NO.1です。
曲も踊りもいいよね。V6の曲は、心地よいというか、いいね、いいね。でもちょっと、嵐っぽい感じがしたなぁ。
そして、気になったのが健くんの髪型。
横のカールは別にいいけど、前髪が長過ぎで、目が見えない、暗いよ、健くん。
短髪派じゃないけど、前髪、切っちゃえ!!
イノッチのクマちゃんは、まだ見てないんですよ、録画してるからいつでも見れるかな。
そして、長野くんのチューボーは、すっかり忘れておりました。
今週も、テレビにいっぱい出るから、久しぶりに忙しくなりますね。もう予約録画しちゃったよ~。

ake 2009/06/14(Sun)23:02:50 編集
お返事で~す!
akeさ~ん!こんにちわーん!!
Mステの生放送が楽しみで楽しみで、めっちゃめちゃワクワクしながら
スタンバイOKだったんですが、なかなか思うように
じっくりと見られませんでした。録画していたので、あとからしっかり見ました。
それにしても、ミニステ直前まで何にもなかったのに
始まった途端・・・ってのが・・・。
何かあるんじゃないかと思っちゃいましたよ~(笑

akeさんはお出かけされてたんですよね、この後ミクのほうへ
お邪魔しますです。
ほんと、録画が出来て、その時じゃなくてもあとから見られるのって
ありがたいですー。

生放送の健くん、ダンスに勢いがあったし歌も気合いが入ってて
すごく男らしい感じがしました。見ていてゾクゾクしました。
akeさんは健くんの髪型が気になっちゃったんですね~。私はあんまり気にならなかったかな。
バイブスコンの前に健くんが髪を切ったときに、髪の長いのがスキって
言ってくれるファンもいれば、短いのがスキって言ってくれるファンも
居るので、折衷案にしました、って言って、後ろサイド刈り上げのトップは坊ちゃんにしてたので、
今回も健くんなりに色々考えてアレンジしてくれたのかなー・・・?なんつって思いました。
やっぱそれぞれ色々好みのスタイルがありますもんね~。
今夜のへい×3ではどんなスタイルかな~??
楽しみでーす(*^_^*)
takutaku 2009/06/15(Mon)16:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
20
29 30 31
プロフィール
HN:
takutaku
性別:
非公開
趣味:
偏愛と妄想
Thank you !
[10/31 takutaku]
[10/26 なお。]
[09/23 takutaku]
[09/21 なお。]
[02/10 takutaku]
*
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]